スタッフブログ

Happy December

 

いつもお世話になっておりますAudi福山大室です!!

 

ついに来ました12月です!!

 

雪が降って、街が煌びやかな光に包まれて、忙しくしているうちに、急に早足で「今年」が終わっていく。

 

皆さま「今年」のやり残しはございませんか。

 

もう12月なんだなと毎年思いながら、でも本当は一年もあればこれもできたんじゃないか、あれもできたんじゃないかとも思います。

 

「今年」をどういう形で終わらせるかを常に考えてないと1年2年とあっという間に過ぎて行ってしまうものですよね。

 

 

Audi福山も今年の営業最終日の12月25日までしっかりと2019年を締めくくることができるよう、走り抜けていきたいと思います!!

 

 

鼻が詰まったりすると〜わかるんだ〜♪

今まで呼吸をしていた事〜♪

 

僕の好きな歌の歌詞なのですが、普段生活をしていて、当たり前に思っていることって多いですよね。

何かが起こって、無くなって、ようやく気づくことって本当に多い。

それだけ普段から感謝の念が足りてないということですね。

 

実は最近結石を患いまして、3大激痛とはよく言ったもので、

それはもう衝撃的な腹痛でした!!!

 

ずっと大きな病気もなく、なんとなく自分は大丈夫だと思っていましたが、分からないものです。

 

車も人間と同じで、順調そうに見えてもしっかりと体内年齢は重ねているものですよ!!

 

是非気になるところがなくても、ショールームへお越しください。

大事なお車のこと、様々なアドバイスができると思いますよ。

 

繰り返しになりますが、今年の最終営業日はクリスマスまでです!!

やり残しはありませんか?

 

 

是非いつでも遊びにきてください😃

 

最後にクリスマスツリーをチラ見せです。

 

 

 

 

Audi 福山 ディーラーサイト

Audi 福山

〒721-0965
広島県福山市王子町 1-1-1
TEL:084-920-9816

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話