スタッフブログ

New 展示車

 

皆さま、こんにちは♩

今日は風がとても冷たいですね🤧🤧

朝のニュースで、夜になると更に気温が下がるという予報を見て、

気合を入れていつもよりも着込んできた浜本です🌞💕

 

11月も残り2日ですね…🍂💗

毎年、12月になると1日1日があっという間に過ぎていくように感じます🍃

ふと、そんなことを思いながら、

クリスマス仕様になったショールームを眺めていると

サンタさん🎅からのクリスマスプレゼントを心待ちにしていたあの頃…

12月になるとクリスマス🎄までのカウントダウンが始まり、

25日までが25日以上に長く感じていたのを思い出しました💝

何かに夢中になっていたり、

家族や友人など、大切なひとたちと過ごす素敵な時間は

とってもとっても早く感じますよね🧙‍♀️💖

そして、クリスマスプレゼントを心待ちにしていたときのように

なにかを待っているとき、だれかを待っているとき、

わくわく✨したり…どきどき💕したり…

なにかを心待ちにしている、そんな時間は長く感じます💗

 

12月はクリスマスや年末のイベントなどなど

わくわくがたくさん詰まった1年の中の最後の1か月…✨✨

皆さまにとって素敵な2019年になりますように⛄💖

 

 

さて、本日は皆さまに“New”展示車を2台ご紹介します🚗💫

1台目は“Audi Q2 #contrast styling” 

バンパーやホイールアーチ、サイドスカートのブラックと

ボディのタンゴレッドメタリックとのコントラストが素敵ですね✨

Q2が並ぶと、ショールームの雰囲気が明るくなりました🌹

 

2台目は“Audi A3 black styling” 

ショールームに展示してあるこちらの A3 Sportback には

ブラックのルーフレール✨✨✨

A3 sportback 限定車ならではの“ルーフレール”が

とてもかっこいいなぁと思います💖💖

また、限定車のホイールも

かっこいいポイントのひとつかなと思います💫

先日、セールスの大室が一生懸命磨いていたので

更にかっこよさにも磨きがかかりました✨💁‍♂️✨

 

皆さま、

こちらの2台の限定車、いかがでしたか?💁💕

見てみたい‼気になる‼かっこいい‼

…と少しでも思っていただけましたか❓

そんな方がいらっしゃいましたら、

ぜひぜひAudi福山にお立ち寄りくださいませ💗💗

お待ちしております💁💁‍♂️✨

 

 

Audi福山 浜本

 

 

 

Audi 福山 ディーラーサイト

Audi 福山

〒721-0965
広島県福山市王子町 1-1-1
TEL:084-920-9816

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話