スタッフブログ

ついに!今年もこの季節が…!!!

 

 

こんにちは✨

 

11月最後の週末、明後日から12月ですね📅

皆さま、いかがお過ごしでしょうか💗

 

 

来月はクリスマス🎅🎁

ということで、ついにAudi福山のショールームにも

大きな大きなクリスマスツリーを…🎄💖

 

去年のクリスマスツリーの飾り付けの記事を

ご覧くださった方はご存じかもしれないですが

毎年、このクリスマスツリーが完成するまで

とってもとっても時間がかかるんです。🤦🤦‍♂️

 

組み立てて飾り付けを始めるまでは順調👌✨

…なんですが、問題はここから❕❕❕

 

毎年、飾り付けを始めるとなかなか終わりが見えません。

イルミネーションのLEDライト💡を巻いて

セールスと私でたくさんのオーナメントを

一所懸命飾っていくのですが…

改めて完成したツリーを見てみるとなんだかとっても普通。💧

去年と同じオーナメントで

全く同じように飾り付けをしているつもりなのですが

なんだかあんまりパっとしない、、、😅😓😢

 

 

“クリスマスツリーの飾り付け”

オーナメントの色、大きさ、飾り方少し違うだけで

全く違った雰囲気になりますよね🎄💕

それだからすっごく難しい。🙄🙄

 

…ということで、

今年も店長に助けてもらいました🤦💗

クリスマスツリーの飾り付けには

やっぱり“センス”が必要みたいです✨✨

 

そんな今年のAudi福山のクリスマスツリーは

新しくオーナメントを新調し、Audiカラーの赤色に…❤❤

木とレンガで囲まれたツリーは

去年とは全く違う雰囲気に変身しました🎄💕

 

 

 

 

毎年少しずつレベルアップしていく

Audi福山のクリスマスツリーですが

今年のツリーがとってもお気に入りです💖💖

 

朝🌞昼🌛夜

時間によって変化していくクリスマスツリーを見ていると

クリスマスっていつまでたってもわくわくしちゃうなあと

すっかり気分はクリスマスモード…🎅💗

 

 

この時期になると

ショールームに一緒に来てくれているお子様に

“サンタさんになにお願いしたの❔”と質問したら

キラキラした笑顔でいろんなお話を教えてくれるのが

とってもとっても可愛くて癒されてます💓

 

 

今年はどんなクリスマスになるのかなあと

私もちょっぴり楽しみに過ごしてみようと思います💖👸💭

 

皆さま、

素敵な週末をお過ごしくださいませ💓

 

 

 

Audi福山 浜本

 

 

 

 

 

 

 

Audi 福山 ディーラーサイト

Audi 福山

〒721-0965
広島県福山市王子町 1-1-1
TEL:084-920-9816

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話