スタッフブログ

カーシェアリングサービス「プレシェア」がリニューアル!!

いつもありがとうございます、セールススタッフの佐々木です。

 

ここ数日は一雨ごとに春が近づいてきて、ずいぶん過ごしやすくなってまいりました!

皆様がいつご来店頂いても良いように試乗車を毎朝洗車しておりますが、

今の季節が一年で最も快適に洗車を行えます。ただ車にとっては黄砂や花粉など、

付着したままにすると塗装にダメージを与える厄介者が飛来するシーズンでもあります。

あまり長期間放置せず、定期的な洗車が一番効果的なメンテナンスですが、本格的な

リフレッシュを希望される場合はコーティングも承りますのでスタッフまでお声かけ下さいませ!!

 

 

さて、本題です!

既に多くのお客様にご利用頂いておりますプレミアムカーシェアリングサービスの

「プレシェア」が本日より新料金体系となり、今まで以上に使い勝手の良いサービスに

生まれ変わりました!!

 

例えばAudi Q2の場合、1時間あたりのご利用料金は税抜き1,500円、24時間の場合は

税抜き15,000円でご利用頂けます!!

 

福山店の配備車両で一番人気はTTクーペです。プレシェアをご利用になり、春を感じる

ドライブなどいかがでしょうか?

サービス内容、ご予約はこちらからどうぞ。

 

以上、気が付けばここ数年は花粉症の症状が出なくなった佐々木がお届けしました。

Audi 福山 ディーラーサイト

Audi 福山

〒721-0965
広島県福山市王子町 1-1-1
TEL:084-920-9816

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話